2013年04月23日

馬プラセンタって本当に効果あるの?

uma04.jpg

最近はアンチエイジングでプラセンタが流行っているんですね。
一昔前までは、ヒアルロン酸だとか、コラーゲン、コエンザイムQ10
なんかがメジャーなところでした☆


でも今はやっぱりプラセンタが一番売れているみたいですよ。
ここ数年でぐっと伸びてきたみたいです♪


それで、プラセンタと言えば、注射かサプリメントに別れます。

tyusya04.jpg

注射の場合は人間の胎盤を使っていて病院のみでできるので、
かなり本格的ですね。
プラセンタ注射は強力で即効性があります。


ただ、費用が高いのと、通院するのが大変ですね。
現実にはできない人のほうが多いと思います。
できても継続は難しそうですね(>_<)
そもそも私は注射が苦手なんです(>_<)


なので、継続するにはやっぱりサプリメントのほうがいいですね☆


プラセンタのサプリメントには馬かブタのものがほとんどです。
で、どう違うのかと言うと〜

簡単に言うと馬が高品質で、値段は比較的高めです。


buta01.jpg

どっちがいいとはきっぱりとは割り切れないのですが、
私はちょっと高くてもやっぱり馬かなぁ〜
効果重視派です♪


私はどっちも試してみましたが、
実際馬のほうが効果があるなーと感じます(≧∇≦)


馬プラセンタならこちらがおすすめ。
お試しもお安いですよ〜♪


13.png



posted by ぷらせんた at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。