カテゴリー:馬プラセンタ

2013年04月26日

実は多くの女優さんもこっそりプラセンタを飲んでいる


woman03.jpg

TVなどで活躍する女優さん。
年の割に若いなぁ〜と感じたことはないですか?
私は以前から何度も思ってました。
「なんであんなにきれいで若く見えるのかな〜?」って。



プラセンタのことをいろいろ勉強していてわかったのが、
実はこっそりとプラセンタを飲んでいる女優さんが多いということです。
男性でも飲んでいる人多いんじゃないかな〜



そうなんです、
キレイに見えるようにするのが仕事と言っても言い過ぎではない女優さんの間で
プラセンタが大流行。
もはや、美容やアンチエイジングでは当たり前という雰囲気さえあります☆



言うまでもないことなんですけど、
アンチエイジング対策は早ければ早いほどいいので、
プラセンタは飲むのが早いほどもちろん良いのです(*^_^*)



もし、若返りとかに興味ある方でまだプラセンタを試したことがないという方は、
是非早めにお試ししてみることをおすすめします〜(≧∇≦)


イチオシの国産サラブレッド馬プラセンタはこちらです☆


13.png




posted by ぷらせんた at 16:25| 馬プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

馬プラセンタの種類は?

uma04.jpg


今馬プラセンタがとっても流行っていて、いろいろあるんですけど、
一体どんな種類があるんでしょうか?



まず、馬プラセンタには国産と外国産があります。
外国産では、キルギス産や、アルゼンチン産が主なところでしょう。



国産はほとんどが北海道産ですね。
馬の生産が盛んですからね。
そして、国産は普通の馬とサラブレッドがあるんですね。



では、どれを選ぶべきなのでしょう?


まあ、どれでも間違いではもちろんないのですが、
やっぱりおすすめは国産のサラブレッドですね☆
外国産より国産のほうが安心だし、
サラブレッドはやっぱり馬の王様みたいなものですからね(*^-゚)vィェィ♪


国産サラブレッドでおすすめなのがこちら。
芸能人もご用達で、メディアからも高い評価を受けています。
私も飲んでいます〜♪


13.png




ラベル:馬プラセンタ
posted by ぷらせんた at 17:20| 馬プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

馬プラセンタはアミノ酸が豊富って聞いたけど……


uma03.jpg


馬プラセンタの特徴とはいったい何なのでしょう?


馬プラセンタは高品質なんですけど、
じゃあ具体的にどうかと言うと……



@アミノ酸が豚プラセンタの約300倍もある。

アミノ酸は体を構成するもっとも大事な成分。
なので、アミノ酸をたくさん摂取することが美容には欠かせません。
コラーゲンなんかもアミノ酸からできているんですよ^^
それがなんと300倍です!



A馬の胎盤は”濃い”

豚は一度の出産で10頭くらい子供を産むって知ってました?
しかも年2回。
1年あたり20頭くらいでしょうか(*^^)v
大量生産って感じですね(>_<)

それに比べると馬は1回に1頭。
しかも年1回。
1年に1頭なんです。

だから”濃い”のですね。



B寄生虫にかかりにくい

馬は寄生虫にかかりにくいそうです。
だから安心ですね(≧∇≦)



豚よりちょっと高めの価格設定ですけど、
ちょっぴり頑張って飲む価値はあると思いますよ〜☆


私のおすすめの馬プラセンタはこちらです〜♪
お値段も安めですよ☆


13.png



posted by ぷらせんた at 11:49| 馬プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

